新しいことはじめてみよ。

令和になった。

 

なんにも変わらない日々が続いてる。

それは、自分が何も変えようとしてないから。

 

あ。そうだ。

なんか新しいことしてみよ。

新しいことって言っても、何しよ?

あ。化粧品のトライアルセットでまだ使ってないやつがあるなぁ。

まずは、それから!

 

Coyoriって知ってる?

美容液オイルなんだけど、口コミとかで、なんかいいらしい。

オイルなら、HABAとかオバジとか有名だけど、Coyoriは大きな宣伝は特にせず(一応CMや広告は出てるらしいけどみたことない)口コミで広がってるスキンケア商品らしい。

私も気になってトライアル注文してたけど、すっかり忘れてて、今に至る。

令和になって、せっかくだから使ってみようと思い立つ。

 

今日で3日目。

肌がやらかくなってきてるような気がする。

メイクのノリも今思えばいいかもしれない。

しばらく続けてみよっと。