フォレストアドベンチャー栗東

先日、フォレストアドベンチャー栗東へ行ってきた。

 

正直、楽しかったぁ~!!!

でも、体力不足を痛感(汗)

 

森の中の自然いっぱいの感じは、ものすごーく良かった。

でも、残念なことに、その日だけ『虫』が大量発生していたらしい。

しかも、蚊とかじゃなくて黒いコバエ風な虫。

黒い所、水分の多い所へ寄って来るらしい。

て、ことは。

そう、目元に寄ってくるんです。

それがなければ、大満足だった。

結果的には楽しかったけど、虫を払うためにずっと手をワイパーみたいに動かしてた。

ジャンプ(ターザンみたいな)するときに、いっせいに虫が目に向かってきた。

何匹目の中で・・・

てなことを抜きにしても十分に楽しかった。

今度は、虫のいない時に行きたいな。

前は丹波フォレストアドベンチャーに行ったので、他のとこにもぜひ行ってみたいな。

そして行く前に体力をしっかりつけて行かなきゃと思った。

あ~、楽しかった!