久しぶりの平日のお休み。

久しぶりの平日のお休み。

美容室には行きたいけれど、行きつけの美容室は定休日・・・

じゃあ、エステに行こうか?

岩盤浴に行こうか?

ん~。

 

たまった疲れにサヨナラしようと決めて、

「よし!寝よう!」

 

誰もいなくなって静かになった家で1人、横になる。

家って、こんなに静かだったのかと気付く。

 

気が付くと昼過ぎ・・・

けっこう寝てしまった。

でも、スッキリした。

体が軽くなった気がする。

 

お1人様ランチにでも出かけようと思ったけど、

確かホットケーキミックスが戸棚にあったなぁと思い出した。

 

1人でフワフワのホットケーキを焼いて食べることに。

バターとシロップをたっぷりかける。

意外や意外!

なんと!お店みたいに 美味しいホットケーキが焼けた!

 

大満足な日でした。